目的別に選ぼう!あなたに合った美顔器は?

様々な美肌効果のある美顔器ですが、継続して使わなければ効果はありません。
じっくりとお手入れをしたい、ながらで使いたいなど、人によってタイプは異なります。
タイプ別におすすめの美顔器を紹介するので、自分の目的に合った種類を選んでくださいね!

 

目的別に選ぼう!あなたに合った美顔器は?

 

 

 

お風呂で使いたい


わざわざ美顔器を使う時間を確保したくない!という方は、お風呂でも使える美顔器がおすすめです。
超音波美顔器やローラー美顔器などには、防水機能が備わっているものがあります。
超音波美顔器は、超音波による振動で肌のクレンジングをおこなったり、振動によるマッサージ効果があります。
ローラー美顔器は転がすだけでとても簡単に使えるため、お風呂でのんびりとしながらお肌のケアをすることができます。
血行を促進し、リンパの流れを良くする働きがあるため、むくみやくすみの改善、肌のリフトアップに効果的です。
入浴中に使えばより血行も良くなるので、効果も高まりそうです。

 

 

ながらで使いたい


ながらでお肌のケアを行いたいのであれば、スチーマータイプの美顔器がおすすめです。
仕事をしながら、本を読みながら、寝ながら肌の保湿ケアができます。
とても小さいミストを肌にあてることで、そのまま角質層まで水分を届けることができます。
内側から潤いをチャージできるため、ふっくらとして弾力を取り戻せます。
また、クレンジングをしながらスチーマーをあててあげれば、毛穴が広がった状態なので奥の汚れまでスッキリと落とせます。

 

 

お手入れの時間をじっくりととりたい


落ち着いて時間をとり、しっかりとお手入れを行いたいのであれば、イオン導入美顔器がおすすめです。
イオンの力を使うことで、肌に美容成分を浸透させることができます。
普段の30~100倍の浸透率になるので、その効果は絶大です。
エイジングケアに効果的なプラセンタや、美白・コラーゲン生成促進効果の高いビタミンC誘導体との相性が良いため、
これらの成分を含んだコスメを使ってあげれば効果が高まります。

 

 

まとめ


タイプごとに美顔器を紹介しましたが、気になるものはありましたか?
どんなに効果が高いものでも、面倒になって使わなくなってしまうと意味がありません。
どういう目的か、自分がどういうタイプかを考慮して美顔器を選べば、無理なく継続することができます。
それぞれ良いポイントがたくさんあるので、色々と比較検討してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

この内容で送信します。よろしいですか?