引き締まった小顔になりたい!顔痩せを叶える美顔器は?

「写真を見返すと、他の人よりも顔が大きい...」
身体がスリムでも、顔が大きく見えると全体的に太って見えることもあり、顔の大きさは女性にとってとても重要なポイントです。

 

引き締まった小顔になりたい!顔痩せを叶える美顔器は?

 

顔が大きく見えるには、いくつかの理由があります。
自分の顔がどのタイプかを知り、それに合わせて小顔対策をおこなってみましょう!

 

 

肌のハリの低下が原因の場合


顔が大きく見える原因の一つが、肌の弾力やハリの低下です。
本来はキュッと引きあがっているはずのフェイスラインがたるんでしまうと、フェイスラインがはっきりとせず二重顎になってしまうことがあります。
その結果、顔が太ったように見えてしまいます。

肌のハリや弾力低下には、乾燥やコラーゲン生成量の低下が関係しています。
肌にしっかりと水分をチャージできるスチーマーや、超音波の力で細胞を活性化し、コラーゲンの生成を促してくれる超音波美顔器がおすすめです。

 

 

むくみが原因の場合


脚のむくみに悩まされる女性はたくさんいますが、実は顔もにもむくみが生じます。
飲み会の次の日に顔がパンパンになったという経験はありませんか?
顔がむくんでしまうと、まるで脂肪がついたように大きく見えてしまいます。

それを解消するには、リンパの流れを良くして、血流を改善してあげることが重要です。
手でリンパマッサージを行うのも良いですが、美顔ローラーを使ってマッサージをするのがおすすめです。
コロコロと転がしてあげるだけで、リンパと血行を良くできます。
リフトアップ効果も期待できるため、むくみ解消とリフトアップの両面から小顔を目指すことができます。

 

 

加齢が原因の場合


加齢とともになぜか顔が大きくなったという場合は、表情筋の衰えが関係してきている可能性が高いです。
表情筋には、表情をつくるだけではなく皮膚を支えるという役割があります。
そのため、年齢とともに筋肉が衰えることで、支える力が低下し、結果的に脂肪や皮膚が垂れてしまいます。
これでは、顔が大きく見えてしまいますよね。

そんな表情筋の衰えには、EMSがぴったりです。
EMSは、微弱の電流を流して筋肉運動を誘発するものになっています。
そのため、勝手に筋肉トレーニングを行ってくれるようなものです。
EMS美顔器を活用すれば、ラクラク表情筋を鍛えられるので、たるみ知らずの引きあがったフェイスラインを手に入れることができます。

 

 

 

 

 

 

この内容で送信します。よろしいですか?