肌の透明感をアップ!くすみやシミにおすすめの美顔器は?

鏡を見たとき、肌がどんよりと暗く見えるということはありませんか?
もしそうであれば、くすみやシミが肌のトーンに影響しているかもしれません。

 

肌の透明感をアップ!くすみやシミにおすすめの美顔器は?

 

透明感のある肌は、化粧が生えるだけではなく健康的に見えます。
くすみやシミを改善して、透明感のある肌を目指してみましょう!

 

 

顔のくすみが気になる


くすみにはいくつかの原因がありますが、その中に血行不良や乾燥があります。
肌の水分が十分にないと、肌のキメが乱れてしまいます。
キメが整っていないと、光を浴びた際に肌のトーンが暗く見えてくすんでいるように感じてしまいます。
また、血の巡りが悪くなると顔色が悪く、顔のくすみにつながります。

これらの症状を改善するには、スチーマータイプの美顔器がおすすめです。
細かいミストを肌にあてることで、肌の奥まで水分が浸透してくれます。
お風呂などの蒸気とは比べ物にならないぐらい小さな粒子なので、角質層まで水分を届けることができます。
内側からふっくらとした肌になるので、乾燥を改善することができます。

また、温かいミストをあてることで、肌の血行が促進されます。
血液の流れがよくなれば、顔の隅々にまで栄養が行き渡り、肌の新陳代謝が良くなります。
そうなれば、顔色も良くなり、肌の透明感がアップしていきますよ!

 

 

シミを改善したい


シミの原因のほとんどが、紫外線です。シミに大きな影響を及ぼすメラニン色素ですが、本来は肌を守る機能を持つ大切な存在です。
紫外線から細胞を守ろうと、メラニン色素が生成されます。
しかし、紫外線を浴びすぎると皮膚細胞のDNAに変異が起こってしまい、すでに必要がないのにも関わらずメラニン色素が過剰に生成されてしまい、シミができてしまいます。
そのためシミを改善するには、日焼け対策と同時に美白対策をしてあげることが大切になります。

そこでおすすめなのが、イオン導入美顔器です。
肌にはバリア機能があるため、有効成分が思っているよりも浸透していません。
しかし微弱な電流を流すことで、肌の深部にまで有効成分を届けることができます。
イオン導入美顔器を使えば、美白効果の高い成分をしっかりと肌に吸収させることができます。
特に、美白に効果的なビタミンC誘導体は、イオン導入美顔器と相性が抜群です。
コットンなどで塗布する場合に比べて、30~100倍の浸透率になるので、効率的に有効成分を届けることができます。

 

 

 

 

この内容で送信します。よろしいですか?